見出し画像

おでかけの記録 DG島開放Final@クリーム島

気付いたらもうだいぶ経ってしまいましたが、びゅーんさんからお声かけいただき、DG島の最後の島開放に出かけました。

画像1

今までと違い、天候は晴れ、とても歓迎されているのを感じます。なんと、クリーム島はダイオウグソクムシ(略してDG)の支配から解放されたとのことです!素晴らしい!


画像2

離れ離れだったパンダ一家は再会できた様子。


画像3

悪者は捕らえられた模様。


画像4

恐怖の支配から脱した今、カフェから見える景色は、ただただ美しい。


画像5


本来の姿を取り戻した住民のみなさま、自由に散策しています。しかし、びゅーんさんがおっしゃる通り、DGたちは何処へ?


画像6

寂しがりやのDGさま、びゅーんさんに大事にされて、とても幸せに暮らしているようです。本当によかったです!


びゅーんさんがクリエイトされたDG島ではびゅーんさんがツアー形式で壮大な物語を語ってくださったのですが、今回の最後の島開放は後日談の設定となっていました。このようなハッピーエンドを用意されるあたり、びゅーんさんの優しいお人柄が伝わります。

今回の訪問に当たっては、いろいろびゅーんさんにはご迷惑をおかけしましたが、びゅーんさんのサービス精神のおかげで、駆け足ながらも平和を取り戻したクリーム島の姿を楽しむことができました。

DG島のコンセプトは斬新でしたので、これで終わりというのはもったいないような気がしますが、次はどんなクリーム島に出会えるのか、楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?