見出し画像

島開放ありがとうございました!

画像1

しずえさんからの流星群予報があり、初めての島開放に挑戦することにしました!流れ星がどんどん流れてきます!フーコさんもいらしてます!

画像2

noteでフォローしているまふさんとみーみんさんがお越しくださいました。ありがとうございます!短い時間でしたが、おしゃべりしたり、たたえたり、楽しかったです!

そして、何もおもてなしができず、申し訳なかったです。みんなでお散歩できるようにしたい、もっと島をどうにかしたいと改めて思いました…だけど、だけどぉ、島クリが迷走中…

みーみんさんのコーディネートが本当にかわいくて、ゲート通る時に思わずかわいいって画面越しにつぶやきました!本日のみーみんさんのコーディネートはこちらの記事に紹介されてます。


ポシェットが見える後ろ姿もキュート

画像3

まふさんからはたけのこランプとスタークロックをいただきました!来ていただいただけでもうれしいのに、ありがたいです。たけのこランプは和室になじんでます。スタークロックはこの後、別の部屋に移しました(笑)

画像4

まふさんのしそちょう島は島全体が博物館のような作りになっていますが、現在特別展が開催中です。わたしも夢見で楽しみ、勉強になりました。リアル博物館に行きたくなります。



おかげさまで、緊張の新たなチャレンジ、無事成功しました。本当にありがとうございます!

そして、実はnoteの記事も本日初めて投稿しました。こちらも緊張の新たなチャレンジでした。読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?