見出し画像

みんな大好き数字の話 8月編

とりあえずみんなは数や数字というものが大好きなので9月3日現在どのくらい僕の記事が読まれているのか公表したいと思う。

2019/08/03 - 2019/09/03現在の結果に基づくとする。

Note 239

特に気にしていないが、もう少し稚拙な文章を訂正、修正、語彙力を鍛える勉強をしていきたい、普通に読まれるんだなあってことがわかった程度。

今月の一番読まれた記事

炎上している人に大勢で叩き出すのもいじめじゃないのかな 61

4分の1の見られた奴がこれ。当時色々炎上事も重なってか見てくれた人が多数なんだろうなあと感じる。世の中については面白いのでこれからもボヤいていこうと思いまーす。

スキ 2 

うん、特になんも思わないしこれこそ現実って感じだよなあって話。

体力あれば別サイトも書こうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?