見出し画像

動けないもどかしさ

すっごく働きたい衝動にある。

自分が色々辞めてしまってから1週間くらい経った訳だがそこまで生活が激変したわけでもなく強いて言うなら色々考えなくてよくなったくらい、今日もDproject見れてよかったー、生きれたーって感想。作業こちゃこちゃとしてあー、早く紹介状貰って病院移って検査入院してそれをアウトプットしつつ労働のことを考えなくてはなとマルチタスク苦手人間が申しておりますけれども動けない時が一番もどかしいよねって話

アメブロも下書きを多少終えてからのNote、この媒体が一番しっくりくる。シンプル。動けないからこそ動いたときにできないことをこのようにして書く、最高。少しは気がまぎれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?