見出し画像

あっひゃー

スマホ壊れた。普通に使い勝手がよかったのに、しかも9万くらい分割組んで新調した矢先にだよ。先代に戻せって話お告げなのだろうか。まあ自分のお陰で壊れたのでこれは真面目に反省だわ、修理は何度もする人なので正直先代で間に合わなければ考えるつもりであるよ、スマホじゃなくてもパソコンが戦力の一部になっている以上ね。

あ、何かが吹っ切れましたんで多分今日から狂いますわ。世の中の狂人ほどではないですが迷惑かけない程度に狂います。詩もちゃんとPSJ用に構想練っているのでお楽しみに!なーんて文章に波がありすぎて何を書いていいのかわからなくなってしまいましたとさ。逆にスマホ壊れたおかげで吹っ切れるってどうなのよ本当に。メンタルブレイクから回復に、というかなんか元気になったわ色々。波があるよねー、些細なことでしにてーとか、自滅してーとか思っていたのにさ。今はうええええええいいやっはあああああああみたいなことになっているわけよ。これが一過性じゃないことを信じたいよねー、切実に。

本当にさ、なんか色々ばかばかしくなってきたし楽観的ではまだないけれどもうええええいうわあああああという語彙力さえも失いつつある今何かを残せるんじゃないかとNoteを開いて書いてはみるもののできた記事はそれはもう杜撰なものでしたって感じよね。料理でいうとにかく適当に突っ込めばいいだろうって感じでやったら予想通りジャイアンシチューよろしくばりのゲテモノができた時みたいな!いや、でもジャイアンシチュー作って食べてみたくない?セミの抜け殻が夏にならないと手に入りにくいのが正直ネックだけどさ。鍋に大福入れるってなんかいいよね、斬新なアイデアだわ。闇鍋とはまさにあの事、あ、シチューか。

とらわれている鎖を少し外してみた

少し遠くに歩けるようになった

一部僕の頭の中で考えている詩の一部なんですけど今こんな感じでえええええええす闇病み中二病万歳、まさにポエマー痛すぎとぶったたかれても文句は言えねえ一フレーズ!まあ言い訳としては?たまにはきれいな詩を書きたいじゃん、というか頭の中にこういう言葉があるからしょうがないじゃん、組み込んだら面白いじゃん、普通にこのテンションで書いた詩をどっかで読んでみたいよね、詩のあるからだ今月も行けるかはちょっとわからないけど来月こそはって行けなさ過ぎて泣ける、表現として最初の場所なのに、厳密にいえば自分の頭の中にある言葉、つまりは脳内が最初の居場所だけどリアルな居場所はここなので改めて感謝したいです。

こういうシーンを見てると自分も何かしらやりたいって思うよね。だけどもだけどいかんせん自分には何もないわけで空っぽなまさに空き室大量だけど人来ませーんって意味の分からないことを脳内で命令した挙句指先に伝わりキーボードを動かしてこのような駄文を打ち込んでいるお暇のある24歳男性(今年25でアラサーの仲間入りとか何言っているんだろうなって一瞬指止めたけれども!)に何か持っているものはあろうか、何か思いつけば計画はしてみます、計画すること考えてえらい

ということで


吹っ切れましたわ

落ちなんてないよね、本当に思うがままに書いたので落ちなんてないよね。当たり前だよね、明日は大須Toysに行きます。ライブとかパフォーマンスとかアイドルとかって食らうよね 次のページでお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?