見出し画像

専業強化したッス

どうも 死神fxっす

夜の2時ですが、

やっと引っ越しの片付けが終わりましたっす

14時間かかりましたっすねw

画像2

こんな感じで
空間デザイナーでもあるんで
照明と配置を綺麗にしてみたっす

トレードしたくなるような環境にするのは大事っすね


今日は元旦でもあるんでノートレで終了っす
明日は仮想通貨いじろうかなっ

ちなみに、なぜ引っ越したのかってとこですが、

身も心も金銭面も全てトレードに集中させるためっす

虫眼鏡の焦点をキュイーンと細くしたんす

なのでボワっと火がつきそうっすね

画面は3つ用意しましたっす

やはり3の倍数は意識して行動しないとっすね

年末は温泉で一年の振り返りをしたんすが
たまたまロッカーキーと下駄箱キーを見たら

画像1

じゃん

下駄箱は選んだんすが

ロッカーは店員から渡されて、これでしたんす

なんか嬉しかったすね

( ̄▽ ̄)

神様は見てくださってるそうなんで

引き続き頑張ろうと思いましたっすね( ^ω^ )


自然世界は細胞分裂からそうであるように

2進法で成り立ってます

1 2 4 8 16 32 64 128 256 512 1024

この中にない数字 3 6 9 は
神の数字な訳っすね

この数字を日常的に取り入れて

運氣をUPしていきましょうっす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?