見出し画像

手前で入れろ


どうも、しにがーみっす

やーこれは何回も経験あるんすが

狙ってたところ手前で逆行っちゃうみたいな

それって方向性は合ってるし
そっちに行く力が強いから手前で行っちゃうわけで

割とそういうこと多いんすよねー

逆にポイントまでくる時って
案外逆の可能性も高かったり

ちょとこれは経験則からですが

手前でエントリーしてもしなくても

逆行した時はあまり変わらない結果になるし

手前で入ってれば今まで取れたのたくさんあるし

ってことで手前でやるようにしまッス(^^)v

◼️本日のトレード

GOLD:

2%口座 22439→20974円

スクリーンショット 2021-01-05 午前0.58.26

今日はまるでエントリー

大きなまるは逃してしまったところっす

最近は逆張り専門でやってまして
今までは順張りだったんですが

ちょっとまだ足りないっすね
組み合わせるものを早く解析しなければ

二回失敗一回成功で

最後の大きな丸は狙ってたのですが
手前で反発したんで逃しました

いい加減そういうのやめたいんで
手前で今度から入れることにしまっす

下からロングできなかったのは
ビットコインが結構落ちたんで連想してちきりましたね、、


◼️

仮想通貨:22000円→21710円

スクリーンショット 2021-01-05 午前1.04.16


逆三尊否定からの三尊で一回目は取れて

二回目は3つ目が否定になって上がったのだが

また否定されて落ちた感じ

これは早めに損切りで損小利大でよかったものの

スクリーンショット 2021-01-05 午前1.04.47

大きな下落で3000000のところでロング

0,02で入れて結構下がって裁量だったため
かなり損が大きくなってしまった。

損切りできなかったところ反省です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?