見出し画像

篠永信一朗、note始めました!

篠永信一朗、note始めました!

noteとは、文章・写真・イラスト・音楽・映像といった作品を配信するサイトです。
僕のnoteでは、これまでFacebookやInstagram、Twitterなどでアップしてきた文章・写真・動画等々の中からいくつかをアップして、ブログの様な形で行っていけたらと思っています😊

その名も『SHINICHIROの成長日記』‼︎

日常の中で感じたこと、思ったこと、学んだことや出来事などを、自身の“成長”として記録していけたらなと思います!
とりあえずは2020年、各SNSでアップしてきた記事をこちらにも記録していこうかと👍

作品(投稿)を読んで、「頑張って成長しろよ‼︎」「成長したな、よく頑張った‼︎」と思っていただけたら、“サポートする” で成長のサポートをしていただけると幸いです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?