じゃあ自分は何のために

先日、「それって何のため?」という投稿をしました。
(〇〇のためでもあるし、〜〜のためにもなる。そんな取り組みを…といった感じの内容です。)

では、そんな僕は何のために学んでいるのか、鍛えているのか、成長しようとしているのか、、、
「何を目指して頑張りよん?」「何のためにしよん?」といった質問をしていただくことも時々あります。

細かいことや具体的な答えを探せば色々とありますが、基本的には全て1つの答えです。
「人を幸せにしたいから。」

「出逢った人を幸せにしたい。」「周りの人を幸せにしたい。」「関わってくださる人、組織、社会をより良くしたい。」
とても抽象的ではありますが、これが僕の答えであり、とてもシンプルで、原動力にもなってくれる目標だと思っています。

そんな思いがほぼほぼそのまま表現されたような大好きな歌があるので、良かったら是非😊

SUPER BEAVER ラヴソング
https://youtu.be/pK-4U9n8P-s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?