見出し画像

川崎市宮前区出身!

どうも、ワールドカップ 観戦中にピッチサイドに見える「蒙牛」の看板が気になる、しんいちです。何の会社?肉屋?


日本代表、やってくれましたね、スペイン撃破⚽️

早朝から叫びまくったのは僕だけじゃないはずー。

後半に投入され縦横無尽の活躍をみせた三笘選手

そのクロスを受けて二点目を入れた、田中碧選手

神セーブ連発の権田選手


みんな、さぎぬまsc出身らしい。

そう、川崎市宮前区の鷺沼。

私たなかしんいちは同じ宮前区にある隣の隣の駅の宮崎台というところで育ったサッカー少年。(所属クラブは違うけど)

めっちゃご近所だったチームから日本代表が何人も輩出され、今ワールドカップで活躍されてると思うと、元川崎市民としてとても誇らしいです。


川崎市宮前区出身のジャイロトニック®︎トレーナーがいてうれしい!

そう地元の方々に言ってもらえるよう、ぼくもがんばろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?