見出し画像

【副業】NIKEの高額レアスニーカーを定価でGETしませんか?

—2023年1月5日更新—

NIKEのスニーカーズアプリでの抽選、全く当たらないですよね。。朝9時に外れると1日のモチベーションも削がれる感じがして、更に嫌でした。悔しすぎるので携帯を増やして、工夫しては記録を繰り返して、色々と調べてみました。(実験機が多いので、Excelにデータを蓄積させていきました笑)現在ではかなりの確率で当たるようになっています!多額の実験費用と時間を使って分かったスニーカーズ攻略を紹介していきます!

2018年から、NIKEのスニーカーズアプリを使ってレアスニーカーを手に入れようと試行錯誤してきました。
実験用の携帯が次から次へと増え、、
スニーカーを買うためだけの携帯が複数台に笑

画像3

携帯を増やす事による複数アカウントの作り方はネットを探せば見つかると思いますので割愛します。

本記事の事を実践した結果、現在はかなりの確率で当たるようになりました!
以下が例です。

画像3

Travis Scott × Fragment × Nike Air Jordan 1 Lowです。定価は18,150円ですが、現在でも20万円を超える値段が付いてます。

画像4

他記事でも、たまに当選したスニーカーをアップしていますので、良かったらご覧下さい!

ここでは、この約4年間の試行錯誤でかなりの確率で当選するようになった当選確率をグッと上げる方法を書いていきたいと思います。また、私が実践しているレアスニーカー以外でもNIKEのスニーカーで稼ぐ方法も書いていきます!こちらの利益も馬鹿になりません。

真似するだけでかなりの確率で、本記事の料金の元を取れると確信してます!
私も現在でも実践しており、本当は教えたくはないのですが、この方法での1人当たりの利益は限度があります。なので、数ある記事の中から貴重なお金を出して、この記事を購入してくださった方にシェアしたいと思っております。

本記事はbotを用いません!!
専門知識がない方でも誰でも真似できる方法です。

2023年1月現在、多数の方にご購読いただいています。誠に有難う御座います。情報にアップデートが必要と感じた場合には、情報を追加していきます。お手数をお掛け致しますが、余裕がございましたら、フィードバック等も貰えると幸いでございます。

ここから先は

1,401字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?