見出し画像

えっ!?おとうさん、インターネット教室やるの!!

ようやくチラシが出来上がりました。
『美容室リップルと、オンラインコミュニティーを使った インターネット教室』
コンビニコピー(カラー)をし、30部準備しています。
美容室にご来店下さるお客さまに、帰り際にお渡しして、ご興味あるお客さまには簡単にご説明する予定。

で、さっそくレジ横(お客さまから見えるところ)にさりげなく(?)置いてあるのですが、
んっ?なにこれ??って気付いてもらえると、ありがたいですよね!

チラシが出来上がる前は、お渡しする際がとっても不安でした。
でもこーして出来上がったチラシを見ると、((これはこれでありかな?))なんて自信も湧いてきます^^
まあ、先のことは分からないので、地道に明日からお渡しして行くことにします。

で、今日うれしかったこと、1つ。
ほんの些細なことなんですが、
息子が昼間に美容室にきた時(←おやつ代(500円ちょーだい)、
レジ横のチラシに気付いて
「えっ!?おとうさん、インターネット教室やるの!!」と驚いてました。

「う、うん、まあな…」と返事しといたのですが、内心嬉しかったです。
「お客さん、何人来るの??」と訊かれ、
「まあ10人くらいかな?」「わからんけど…」と。

軌道に乗せたいな~とも思いましたし、
こーして少しずつ、ほんとに少しずつですが、でもこーして形になってくんだな…と、ちょっと嬉しくなりました。

明日からはお客さまも増えそうな予定です。
お渡しさせて頂いた反応、シェアさせてもらいますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?