靴を洗うならウォッシュハウス!?

こんばんは(^^♪
福岡県新宮町を紹介する新宮あげあげ隊です🎵

今日は仕事で使っている靴を洗うため、ウォッシュハウスを利用しました!

普段洗濯は家でするので、コインランドリーは使わないんですけど、靴を洗うということで初めて使ってみることに・・・

操作が難しく(理解力がないだけだと思います)四苦八苦しながらようやく靴の洗濯完了🎵

靴の汚れがすごすぎて、完璧とまでは言わないものの少しきれいになりました♪
乾燥機もついていたので、使ってみることに!

40分乾燥させた結果・・・片方だけ少し乾いてなかった・・・
使い方が悪かったのだと思われます(´;ω;`)ウッ…

初めての体験はやっぱり楽しかったです🎵
また靴が汚れたら使いにいこうかな♬

洗濯:20分200円
乾燥:20分100円
安くておすすめですね(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?