見出し画像

京都記念 回顧という名の愚痴 その他

[京都記念]

というわけでね京都記念はTHE紐決着!ということで終わりましたね

思ったよりキングオブドラゴン4着って頑張ったよね

エフフォーリアが結構行くなぁと思ったらいつの間にか消えちゃうし
前進気勢が戻ってきたか!と思った矢先に心房細動とは…命に別状はなくて良かった

引退でも誰も文句はないだろうけど
またどっかで勝ってほしいな


やっぱ穴で狙ってた馬がレース直前に人気し始めるとだいたい来ないよね
馬券買うワクワクがなかったもんな

まぁなによりダービー馬が京都記念勝つのは75年ぶりとかで、ドウデュースはメチャクチャ強かった脱帽でございました👏👏👏

ドウデュースから買った人は簡単に獲れた
レースだったんでしょう
獲れた方はおめでとうございます

[共同通信杯]

◎ファントムシーフ(1着)
○タッチウッド  (2着)
というわけで完全的中でございました🎉
19.4倍で結構ついてたのな
出遅れたのにタッチウッドは強いよな

[クイーンカップ]

◎モリアーナ    (3着)
○イングランドアイズ(4着)
このワイドだけしか買ってなかったんで外れましたね
イングランドアイズは出遅れなくて詰まらなかったら強いよな?多分

我々、競馬おじさんの心の癒し森香澄アナが退社するってことでモリアーナ推しだったんですけど、鬼絞りし過ぎてなんとも微妙な結果でした


というわけで先週に続き今週もプラスで終われました👏👏👏

来週は4つも重賞があるしG1もある


それでは来週も当てましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?