こんにちは!
HP プロフィール欄への「 メッセージ」項目書いていて
検索してHPを初めてみた人向けの
文章量、文の流れなど 「ここもう少しくわしく!」「このままでいい!」「ここは削除」「ここは言い換え!」
など気づきましたらお聞かせ頂けるとうれしいです😊

以下🔻


Message
「顔と心をきれいにすることは
  あなたの美しい日和になる」

日和 美のサロンは
「お客様のお悩みを
 解決するために生まれました。」


私はメイクを人に教える仕事を
18年続けてきました。

ある時。 こんな相談を受けました

私。顔がきれいになれば
心もきれいになる。

そう思って、スキンケアにお金を使い
メイクも変えてきました、髪型、服装も・・・
でも気づきました。

 顔だけをきれいにしても
 現実がうまくいかないと
 すぐ自信を失くしたり
 誰かと比較して苦しくなる時もある。

 なんだ。結局、外見だけ磨いて
 気分はいっ時あがっても。
 人と比べる心や誰かに言われて落ち込んで
 自信を無くす自分って変わらないんだ。

そんなお客様の
お役にたてないかと。

「お顔」も「心」も両方きれいになることで
女性の皆さんをしあわせな顔になって頂く方法を7年
探求しました。

行き着いたのが
「マインドフルネス瞑想」

マインドフルネス瞑想によって
自分自身で心をきれいにすることができます。

すごい先生に癒してもらう
必要はありません。

自分自身で顔も心もきれいにする方法を
お伝えする 「日和 」美のサロン を立ち上げました。

【顔と心を両方きれいにする】

顔はスキンケア、メイクによって美しく。
心は瞑想によって軽るく、明るく、温かく

両方をきれいにすることは
あなたの中に調和が生まれ。

おだやかで、おちついた
あたたかな しあわせな顔になります。

内側からあふれる、美しいオーラの輝きを
放つことを私はお客様に届けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?