見出し画像

年末には気持ちをたかぶらせるアレがある

きったんさん主催のアドベントカレンダー
それがきったんベントカレンダー

かのってぃさんに押され、ノリで参加したと思ったら気付けば今日じゃねーかの日
現在、絶賛忘年会の帰り道デス

さてさて、残すところ全世界をあげてのエスさんの誕生日会があって、その後はお正月を待つ日が始まります
みなさまいかがお過ごしでしょうか

この界隈には坊さんが生息しているので、もう一人見つかれば"和尚がツー"という昭和の死語を確認できるぞ
さいこうだ

かつてお正月というのはテレビもつまらんし、外出りゃ寒いし、お店は全てが閉鎖されているし、お餅に飽きておせちに絶望する中だけど、無駄に手にした子供ボーナスを見ながら、1月4日に再開されるおもちゃ屋解禁に期待をふくらませる3日間でした

「おれ、絶対1/100サイズの百式買うんだ、、!」←死亡フラグ

まあまあ、そんなこんなで今年を振り返って一喜一憂したい
そんな12月23日のアドベントカレンダー

今年の個人的な喜ポイントとしてはツイッターの世界に足を踏み入れた事が大きい
そしてkintone界隈で遊べる様になった事


おれ自身は、エックス(旧Twitter)でバレている通り、基本的には陰の者である
ほんと、相手をしてくれるみんなに感謝してます

全然関係ないけど、各所ニュースで現れる(旧Twitter)って文字がエモいw
何だ旧って


もともとアカウントだけは持ってたのだけど、kintoneNightNagoya開催を機に一念発起して読み専を卒業しました

「あれ?なんかTwitterって、たのしいぜ笑」

そしてそのままkintone界隈に出没する様になったおれ
いいね!
ディ・モールトいい!!

みんなにもなまあたたかく見守られて、めでたくこの世界で暮らせる様になりました\(^o^)/

憂な点としては、まあ、別にそんなに憂でもないのだけど、もともと住んでいたRDBの世界から完全に足を洗ってしまったあたり

1ミリ秒でも速くストアド実行を完了させるレーサー的な仕事も楽しかったんだけど(ネクラなので)、最近もはやSQL見た時に感じる感覚は地球の重力に魂を引かれたアレに近い

Oracleと共に泣き笑いした10年間はおれの中でKREWの礎として生きていると信じている



じゃあみなさん、来年もよろしくお願いしま!
来年こそ、何かためになる事を書くよww


kintoneNightNagoyaでは忘年会やってたんだけど、今日は参加できなかった
名古屋のみんな、懲りずにあそんでください\(^o^)/



最後になったけど来年の抱負
「今年より楽しもう」「みんなで」

むーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?