はじめに

みなさん、はじめまして。「しんご」といいます。

今回は最初に簡単な自己紹介をしたいと思います。

①職業

僕は現在大学生です。とはいっても今年の4月からは社会人です(笑)

4月からは地元の企業で働くことになっています。


②ブログを書こうと思ったきっかけ

僕は今までに大きな苦難を経験してきました。

小中学校時代にはいじめ、さらに大学でも人間関係や勉強のことで悩み、不登校を経験したことがあります。今でもその時のトラウマは残っていますが、今となってはむしろその時の経験を生かして成長していきたいと思えるようになったし、同じような悩みを持っている人たちに対してアドバイスできたらと考えています。


どうぞよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?