【競艇】なにこれクソやないかい




どーも競艇初心者のギャン中です


2021年6月からはじめました


結果20万負けです


そんな私なりの必勝法を昨日発見したんです


SGという上手い人達のレースがあるのらしいです

ということは123だけ12レースかければ勝つんじゃね方法

そう競艇とは1コース有利な競技である

そしてそして芦屋という場所の1コース勝利率61%位らしい(適当にググった結果)


ははーん

もうこれはモロタモロタ

初日はまだ意味不明なので結果を見てみましたそしたらなんと

123が3回当たってました

そしてそして配当も

1640

1150

1170

きてますやん

😏

これは勝ちゲームやな( ̄ー ̄)ニヤリ

2日目

1000×12

すいません貧乏なので1000円です

増えた額を次の日次の日と増やしていく計画


待ち遠しいぜーーーー

そして今日2021/07/21

123と12レースかけ携帯を封印して

夜のワクワクタイム


結果



123

一本

IPPON

のみ

配当

600



えっ

えっ

ですよね

人生そんなに甘くないよね


明日から又頑張ります


競艇のみ頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?