【ゲリラ平場】1/29 中京5R 見解

10スーサンアッシャーは前回ゲート練習を除くとレース2週前からレース3日前の最終追い切りにかけて11日間時計を出さない変則調整やったにも関わらず首差2着

画像5

前走は開幕馬場で出足生かして内目を終始ロスなく立ち回ってのものでレース内容自体は普通なんですがただの粘り込みとかではなく直線で1人気の勝ち馬と同じ位置からキッチリ同じ脚は使って抜け出してきたんで力があるところは見せましたからね

上位人気4頭の決着でほぼ額面通りの結果で紛れは少なかったかなと

画像1
画像2


今回中2週でコース2本、坂路15-15を1本、計3本と上積みを見込んだメニュー、最終追いはオープン古馬相手とはいえ動かない相手なので威張れませんが外から交わすいい感覚は掴めたのでは


画像4

馬単10→1.2.4.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?