見出し画像

GP3連覇的中✨


2022有馬記念

146,100円払戻

2022宝塚記念

72,100円払戻

2021年有馬記念

過去記事参照

今年は日経賞三連単、春天もタイトルホルダーで当てています

日経賞払戻57,120円

春天 払戻し43,050円

阪神大賞典は3.4着ハナ差で外れ32.9倍×1500円の4.5万を取り損ねましたが惜しいところまでいきました

2021年有馬記念終わりらへんに古馬一線級中長距離急坂G1は絶対の自信を持っていると豪語したんですけど今年は正にそれを完璧に証明できたと実感しております

やはり紛れなしの一線級急坂レース系は自分の引き出しや思考がハマるというか予想ベクトルがドンピシャで合いますね

これまでこの分野に関しては特に注力して20年近く地道な勝利を積み重ねてきましたし、我ながらさすがに地力ありますよ

今年の有馬記念に関してはこれまでタイトルホルダーが馬券になったレース(3歳皐月以降)で全的中していて思い入れがあるにも関わらず軽視し、私情を挟むことなく冷静にジャッジして勝負に徹することができたのもまた良かった

この辺は思い入れのあるキセキにこだわり続けて自分の持ち味(予想力)を自ら放棄してしまっていた過去の苦い失敗や経験が生きてます

もう一桁上の金額で勝負できると本物(年間純利益100万以上)に近づけると思うんでそこへ移行するキッカケとしてまずは帯級の大きいやつをとりたい

ただ高望みや焦ってのパワープレイ(無理して高額BET)は禁物であくまで無理せずしてそこのステージに移行できるかがポイントですね


所詮は不確定要素満載かつ還元率75%の気狂ゲームやということを忘れてはならず、あくまで謙虚に行くべきで生半可な青写真など描くべきで無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?