2021 有馬記念的中 払戻86160円 雑感

あくまで抑え当たりですがキッチリ当てることができたよ

10→5→7 1200円×71.8=86,160円


昨年有馬は無条件本命のキセキを除けば◎クロノジェネシス〇サラキア

そして今年の宝塚は無条件本命のキセキを除けば◎クロノジェネシス〇ユニコーンライオン

上記2戦は無条件本命が仇になって馬券は外しました

そして今年の有馬は◎エフフォーリア〇ディープボンドとし最後の最後でキセキにマジで見切りをつけ決別しました

これが良かったのだと思います

競馬はずっと追っかけてた馬そして何万もスッタ馬となれば時に買う勇気よりも見切る勇気の方が怖いもんなんです

俺は自分に打ち勝ったんです

画像4

画像2

大本線10エフフォーリア→5ディープボンド→16タイトルホルダー 三連単165倍 6100円

10エフフォーリア→5ディープボンド→2パンサラッサ 三連単520倍 2000円

10エフフォーリア→5ディープボンド→15キセキ  三連単1350倍 800円

全て100万払い戻しを目指しました

エフフォーリア→ディープボンド→〇の三単組み合わせは1万近く買っていたので馬単にすれば20万は確実に取れていたのですが有馬でMax20万目指すのは気概が弱いというものです


画像3

残り100Mで2.3人気のバゴ2騎がやはり併せて襲いかかってきてその形が崩れましたね😅

京大、エ杯も100マン越え払い戻し一瞬あるかという買い目でしたしほんとにもう近いと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?