2021 阪神ジュベナイルF(G1)◎ウォーターナビレラ(本命馬見解のみの為、無料回)

ウォーターナビレラは1人気かと思ってましたが


先週ソダシが前売1人気で狂ってると思いましたけどこちらは逆のイメージ


つまりムードは良いですね


中間追い切りが明らかに一本足りない上に最終追いもソフト


古馬G1だとまず勝てない調整なんですが幸四郎の「2歳牝馬やし今更ビシバシやる必要ない」


この言葉を尊重したい気持ちはある


急坂連勝(しかも特別→重賞)はこの時期なかなかできないと思うけどね


先週のウッド調教、古馬1勝クラス馬を追いかけて重馬場ラスト11秒台であっさり先着


まるで泳いでるかのような惚れ惚れする動きでした😘


先週チャンピオンズ6着のオーヴェルニュすら終い12.0でしたからその凄さがわかるというもの

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?