見出し画像

奇跡講座クラスetc.の文字起こし専用noteです。

こちらは主に、真我なるハート(奇跡講座/奇跡のコース学習グループ)のクラスで話したことや、私たちが学ばせてもらっているデイヴィッド ホフマイスターたちのメッセージの文字起こしなどを記録として文章化し残しておくためのnoteにするつもりでいます。場合によってはYouTube動画や音声のリンクも貼ると思います。

「みんなで目覚めていくんだよ!」という聖霊からの励ましの声と
マイティーコンパニオンたちの意欲からこのnoteは始まることになりました。どうぞよろしくお願いします😊🙏✨


真我なるハートとは❓
奇跡講座/奇跡のコースを実践的に心の深淵から学ぶことを意志した学習グループです。目的はみんなで目覚める、全体が目覚める、集団覚醒を受け入れること💛それは神を一番にするのと等しいものだと信じています。
これをするために私は今回この時間と空間に配置されているのだろうと思っています✨


真我なるハート YouTubeチャンネル


Living Miracles Japan YouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?