見出し画像

3つの決断のためのルール。Awakening 2 Love 2日目セッションより

奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】gooブログより

2019/08/11

Awakening 2 Love 2日目セッションより
幸せな一日を体験する ためのルールについて

奇跡講座 テキスト 30章 セクション1
「決断のためのルール」
は、3つのルールでも足りるよ。
とデイヴィッドは言っていました。


◆ルール1

どのような1日を望むか定める

(心にとって幸せで平安な1日を望む)
Decide the kind of day what you want


◆ルール2

自分ひとりでは何も決断しない

I will make no decisions by myself

〜「あなたは、あなたが望むことを自分に与えることになる」それについてイエスは保証すると言っている。
そして、自我はあなたが本当に望むことについては全く力がない。あなたの気を完全に散らすことはできない。〜


◆ルール3

私に質問はない。私は何を決断すべきか忘れていた。

(自分なりの選択肢があると信じて、自分ひとりで決断したことを認め、自分なりの条件付けを手放す)


とってもシンプルなんだよ。
そして実のところ、神は最もシンプルなんだ。

と、ピッカピカの笑顔で話してくれていました。

この3つのルールを1日に何度でも思い出して平安を維持できるようになるためには、、
たゆまぬマインドトレーニングが必要であることは、言うまでもありませんが

もしも、私たちの最優先の望みが「神の平安」であるならば、これが不可能であるはずはありませんね!


◆こちらは音声のみですが、興味のある方は聞いてみてください。(通訳や日本語字幕などはありません)

https://www.spreaker.com/user/davidhoffmeister/morning-aug-3-david-pavilion-edited-for-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?