note始め雑感

雑記的にtwではなくnoteしてみます^^

noteも始めてもいいんですが、昨日言った通りまだ微妙だと思うし、

そろそろなマネタイズとしてメルマガかアプリでも広告挟むか、

WPのプラグインでもメルマガ自体あるので有料を挟めるか、

とか今日はそこらを調べてます^^
(Gunosyの記事でWPのプラグイン知ったwww)

BBSの設置は多少ググって、多分PHPのをイジりもするでしょうが、

これもメルマガもすぐにはやらないと思います^^

というところでお試しお気軽note・・・

現実的にすぐ使えれば便利かもですけどね!wwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?