見出し画像

シャインポスト サイン会 参加レポ

小説第3巻で紅葉にメロメロにされた
チョロすぎるヲタクは、
中川梨花さんのサイン会へやってきました〜‼️

いや、まぁ、上映会の時から
りかりんかわいい〜になってたんですが…
中の人も紅葉も好き🫶ってかんじで。


開場時間に間に合わなくて焦りましたが
階段に列ができていたのでひとあんしん☺️

着席場所はなんと、くじ引きでした🤣⁉️
奥から詰めてくださいだったのがちょっと🥲

まぁわたしは遅かったので5列目〜
運良く通路側だったので、ラッキーでした✌️

サイン書いてるりかりんが可愛くて、
すっごい神対応でした〜☺️☺️✨
帽子とか服とか褒めたり、
お名前が食べ物だったら関連したものを
言ったり、とか☺️☺️
ちょっとトラブルもありましたけど、
華麗にスルーすぎてナイスでした👏👏

挙手制がかなりはずかしかったです←
声出しはできなかったけど
コンタクトを取れて嬉しかった〜☺️
スケッチブック持ってけばよかった…w

サイン会を現地で見れるなんて、
すごく新鮮でした!
りかりんありがとうございました〜!

アーカイブは明日までなので
見る方はお早めに〜!


おまけ。

帰りに7階で開催されている
ポップアップストアに寄ったんですが
アクスタの紅葉たんは売り切れ🥲
売るなら前日にいって欲しかったー!😭

大人しく通販で予約しようと思います😔
通販はこちら↓


また5階で衣装展示も開催中〜とのことで
拝んできました🙌かわい〜‼️
写真撮るの下手すぎて見切れててごめん🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?