この世はクソ

▶はあい、ぼくです。ゴミすぎるのでかく。
▶流石に人生お先真っ暗なんよな。ゴミすぎるので死にたい。僕は通信に通ってて勉強もしてないので大学なんて夢のまた夢。ろくにやりたいこともないし希望もないんですね〜。社会常識にかけてるので集団に馴染めない。自分が好ましいと思わない人と会話できない。話し方がわからんから。驚くほどに集団生活が向いてない。集団生活必須なのに。もうゴミです。
▶俺の恋人死にそうなんだよね。それはいいんだけど(よくない)俺がいないほうがいいみたいだから困った。俺は恋人のこと気にしなくていいし何もしなくていいし、恋人は何も話せないし頼れない。心中するのもむり。終わったね〜。俺のことなんてどうでもいいみたい。恋人がいるからって泣く泣く自殺やめた日々が馬鹿みたいだわ。
▶相変わらず生きる希望一つもない中俺は鬱の治療を続けてるけど、ワンちゃん躁鬱かもしれないし調子いいのも幻覚かもしれないしわけわからん。俺は全部失う運命にあるんやねって。俺が今まで望んたもので手元に残ったものなんてグッズくらいじゃない?何よりもいちばん大切なものは毎回毎回失われるんだよなぁ。どんなに頑張っても一緒。僕は誰も救えないし何もできない役立たずだからなぁ、しんだほうがいいね。
▶そんなこんなでこの世はくそだけど俺はもっとくそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?