感情の整理をしよう!

▶投薬した今、恋人に思ってることを書き連ねるだけ。
▶まずは、良い恋人もったなって思う。私は自由奔放でよくない人間なのでデリカシーも配慮もかけてるし、好きなことばっかするし、悪ふざけも大好き。手綱握るのも一苦労で正直そばに置くのに向いてないタイプ。それでもずっといてくれる。不安になることもしないし誠実で優しい。私がなかなかできない自他の線引をしてくれるのでそれもありがたい。
▶次に信頼してる、かな。私はたくさんの問題を抱えていたのに、ちゃんと向き合ってここまできてくれてすごいなって思う。家庭とか環境とか自分とかそれぞれで違った問題をもってて、それをなんとか解消してきたのがここ数ヶ月。そのどれも一番そばで見てたのに私から離れることなく一緒にいてくれた。その中で恋人が抱えてるものを見せてくれた。自分について話すことって怖くてたまらないはずなのに任せてくれた。だから信頼してる。
▶最後はやっぱすきになるな…。大好きよりもこっちのほうがしっくり来る。なんとなく恋じゃない気がするから。そばにいると落ち着くし、離れても不安にならない。あとは、ただいまの先にいてくれたら幸せだなって思う。望み過ぎかもしれないね。何かを考えて取り繕わなくていい存在、そんな素敵な人だよ。ここまで好きが続くのなんて珍しいから正直驚いてる。そこに帰りたいって思えることは幸せだね。前と違って、今はやわらかくてあたたかい好きをもってるよ。
▶こんな感じ。投薬前後でガラッと変わったこともあるし、そのままのこともある。投薬一ヶ月過ぎたから書いてみたよ。ここまでよんでくれてありがとう。あなたにも少し良いことありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?