第三の目があると…

私はドリーンバーチュー先生の本読んで第三の目を開く儀式をした。クリスタルをおでこに当てて…やり方は割愛する。

そんな簡単な事で?と私は半信半疑だった。

ある日手相の先生の動画を見ていたら私の両手の親指に「仏眼線」がある事がわかった。

それでも、そんな事でわかるの?と思っていた。

それから、恐ろしい未来を見たのはコロナ禍の頃だった。ビジョンが見えた。

謎の流行病の後は、戦争が起きて、変な預言者が現れて、核シェルターがしっかりビジョンとしてみえた。あとは憶測だけれど、水素エネルギーの出現は水素爆弾の研究じゃないかと思っている。

流れが聖書の黙示録に似ていると感じた私は、ものすごく怖くなった。

こんな目なら閉じたい。誰なら閉じれるの?と悩んだ時もあった。

黙示録を読み返しても答えは出ない。

ただの妄想で都市伝説かもしれないけれど落ち着かない。

一生懸命マックやチョコを食べたりした時もあった。波動をわざと下げる事もした。少しぼんやりした気がする。子どもの頃の思い出の味と言い聞かせて…。

美しいレムリアのような世界を、本当は観ていたい🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?