見出し画像

セルフ誘導睡眠で見たレムリア

ワークショップで習った方法で、自分に何度か誘導睡眠をかけた。

赤い宝石の指輪を持った紺色の服を着た王子様がマーメイドの私にプロポーズする事もありました。

ペガサスのお手入れをする係の女神神官でレムリアが沈むときに、恋人とはぐれてペガサスから落下してしまう悲しい事もありました。

大きな渦が私のモヤモヤを全部吸い取ってくれた事もありました。

不思議な洞窟の入り口の前に降り立ったものの、バリアが張られてて中に入れないというのを見た事もありました。

小川の横で、動物たちの子供の保育園の先生みたいな事をする自分も見ました。

レムリアには何度も転生しています。

これからもきっと色々なレムリアをみると思います。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?