見出し画像

今日も感動✨✨✨

ここ最近、とても!!!!忙しい…

全て、自分が選択をしているから、自分で選んでいることなんだけど、なかなかハード(。>Д<)

今日は、午前中に、友だちからお勧めされた「シータヒーリング」の体験セッションなるものを受けた。

一度受けたことがあったので、なんとなくはわかっていたけれど、素晴らしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

今まで、変な思い込みしていて、自分らしく生きられていないと感じていたので、自分なりに、その思い込みを変えよう、治そうと思って、なが〜〜〜〜〜い時間かけて、向き合ってきた。

シータヒーリングの先生は、その思い込みを簡単に!書き換えてくれた✨

先生のリーディングは、素晴らしく!誰にもわからないだろう私のマイナスな思いを感じて伝えてくださり、まさに!ビンゴで、辛かった気持ちをわかってくれた嬉しさなのか、何なのか、勝手に涙が止まらなかった。

シータヒーリングの良さは、私の潜在意識にアクセスして、その潜在意識で思っていることを書き換えてくれる。

今まで、自分ではどうにもできなく、随分!時間を費やしてきたので、悩んでいる方は、一人で無理しないで、技術のある信頼できる他の人に頼って、治してもらった方が簡単で、今後の人生が少しでも、軽く明るく歩んで行けると思う✨

ということで、私の今後が楽しみになって、今日も感動(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨

感謝で一日を終える(*˘︶˘人)🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?