見出し画像

ルノルマンカード

同い年で、とっても美人さんで、明るくて、たくさんのファンがいる友だちに、オンラインだけど、“ルノルマンカード”一枚引きをしてもらった💡

その彼女は、「自己肯定を上げる講座」や「お茶会」等、いろんな活動をされている✨

今回は、その彼女がコンテストに出ることをfacebook上で応援したお礼で、“ルノルマンカード”を引いてくれた。

以前、彼女のお茶会で、引いてもらったことがあった“ルノルマンカード”

“ルノルマンカード”より前に、彼女から、開運アクションメッセージももらっていたのだけど↓

「それ必要ですか?物質的なもの、精神的なもの、ご縁、それぞれあると思います。それを全部手放しましょう!」って、開運アクションメッセージが、ぜ、ぜ、全部手放すって( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

って、今でも思うのだけれど、その後に“ルノルマンカード”で、開運アクションをしたあとに、どんなことが起きるか引いてくれたのが↓

画像1

な、な、なんと!パートナーが現れるだそうΣ(゚∀゚ノ)ノ

占い好きだけど、カードには詳しくなくて、“ルノルマンカード”と“タロットカード”の違いもわからずに、先ほど、調べてしまったくらいなのだけれど、“ルノルマンカード”は“タロットカード”より、具体的だそう✨✨✨

ぜ、ぜ、全部!!手放すって、相当なことなんだけどぉぉぉ〜、まずは手放すことに意識をして、やれるだけやるしかないね(๑•̀ㅂ•́)و✧!

2021年、新しい年は昨日から。

どんな一年になるのかなぁ(* ॑꒳ ॑* ) 💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?