見出し画像

波動⁂

今日は、久しぶりに“ホメオパシー講座”だった。

ホメオパシーは、レメディーやチンクチャーという波動が入ったもので、それらを摂取することで、自分自身の治癒力のスイッチが入り、病気や不調な症状を治そうとする力を高めて、健康になるという考え方。

人間の身体も自然なものだから、自然にある全てのもので、治癒力を高めて健康になれるという考え方が、腑に落ちる考え方だし、とても自然なことだと私は思っている。

どんな症状にも対応できる、レメディーやチンクチャーがある。

それらを処方してくださるのがホメオパスという先生。

先生がいらっしゃって、レメディーやチンクチャーを処方してもらえれば、健康に関して、安心だ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀

あ〜、前にもnoteに書いたけど、みんな活用したらいいのにとつくづく思ってしまう⭐

そしてそして、ホメオパシー講座の受講後は、ホメオパシーの考え方に共感する友だちというか、私の考え方の師匠と遅めのランチ🍴

ついつい、マイナスなことはダメだとか、プラスになれない自分はダメだと、ダメ出しをしてしまう自分を丸ごと受け入れることができないことに、中庸の大切さを教えてくれたり、落ち込んだときの、上がり方をレクしてくださる✨

あとは、私が、教えてもらったことの考え方の訓練をしていかに!“波動”が高くいられるかが大事かなど💡

職場で、偶然…イヤ、必然!出会った友だちというか師匠に出会えたことが、ありがたく、ご縁に感謝を実感(*˘︶˘人)

師匠とお話すると、軽い気分でいられる✨

軽くて気分がよいまま眠りに就けることに感謝(*˘︶˘人)♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?