見出し画像

ランチ会主催

3年前から仲良くなってここ数年よく会う占い師をしている友だちから、「女性が花開くことをサポートするのが役割りだった」と思い出したから、ランチ会をしたいとの連絡があり、ランチ会主催する流れとなり、一週間で形となった🍴

あっという間に定員になり、ホッとしたけれど、何より私の仲良しの友だちが集まって、友だちの話を聞いたり、参加している友だち達が自分の経験を話してくれることで、みんなで共感し合えた時間が最高に幸せだった(*˘︶˘*)🍀

みんな!!また参加したいと言ってくれて、嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

吉報士的に、今年を説明すると「丑」の漢字は、「紐」という意味があり、「束ねる、結束する」という意味もある。
その「丑」年は、人と繋がってこそ、流れに乗っているということになる。
仲良しの友だち達が、今年の流れに乗って、いい方向に向かっていることを感じ、嬉しく思った( ˘ω˘)
今日は、いつもの何倍も「よ〜かった」で終られる一日です(*˘︶˘人)🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?