見出し画像

🎁お気持ちの記録🎁

明日、また一つ年を重ねる私に、数日前から、嬉しいものが、たくさん❣届いたヾ(〃^∇^)ノ♪

いくつになっても、お誕生日を迎えるのは、なんだか嬉しい✨

大人のこの年齢だと、“両親に生んでくれてありがとう”と感謝をする日だと思うのだけれど、プレゼントをいただいて喜んでいるとは、まだまだホント子供だなぁと思う(´д`;) 

でも、誕生日を覚えていてくれるだけで、そして、プレゼントを事前に用意してくれるというお気持ちが何より嬉しくて、心がホッコリする🍀

同級生や、私より年齢が上のお姉さま方も言われるけど、冗談ではなくて、自分の年が何歳かわからなくなると口々に言う(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

先日、年齢を聞かれて、先走って、一つ上の年齢を言っちゃったくらい(*ノω・*)

何はともあれ、やっぱり!ここまで元気で明日を迎えられることに感謝かな(*^^*)✨

➡️テレビで観た98歳の瀬戸内寂聴さんのように、ストレッチをして身体を鍛えて、頭も使って、やりたいことをやって、美味しいものを食べられる、生涯現役でいられるようなライフスタイルを送ります⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?