見出し画像

与える側

毎日、YouTube中毒な私…

今日は、よく視聴するインドのアキコさんのYouTubeを朝、視聴していたら💡

「今までは受け身、受けるばかりだったと思うから、今度は“与える側”になりましょう(言葉が全部あっているかわからない( -᷄ω-᷅ ))」という言葉が、ものすごく!!!!心に響いた⚡

そうよ、そう!受け身で、いただくばかり!!

毎回、いただけることに感謝をしていたけれど、感謝をするだけで、“与える側”になれていないことに、気付かされてしまった∑(ºロºlll)

私も、いい年…そろそろ、与える側にならなきゃ!!なりたい!!と思えた⚡

私が与えられることって、何だろう( ˙꒳​˙ )???

まずは、小さなことからでも、トライしていこう(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

どうも、自分に自身がなくて、具体的なことを公表できない。

noteの皆さまが、与える側として、いろいろと発信されていることが素晴らしいと思う🍀

“与える側”になろうと思えた、師走の一日目💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?