見出し画像

☕至福のとき☕

今日は、友だち二人とお茶してきた☕

紅茶と大好きなチーズケーキ❤

お茶だけのつもりが、一人が用事で帰ったあとに、夕食まで追加で食べちゃって🥙

そのお店に何時間いたの〜??って、5時間半以上ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

よくしゃべる、しゃべるw w w

誕生日近いことを覚えていてくれて、ステキなプレゼントもいただいた✨

画像1

お花をもらうって、毎回、ホント!嬉しい(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

二人といろんな!話をしていたけど、優しい気持ちが伝わってきて、なんか泣けて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

心が緩んだよ〜🍀

何が幸せって、本音で話せる友だちと、美味しいものを食べながら、おしゃべりすることほど幸せなことはない❤

➡️本音でおしゃべりできる、大切にしたい友だちと美味しいものを食べたり、温泉に入って、全国旅ができたらサイコーだな(o≧▽゜)o

そんなライフスタイルを送ること希望します⭐






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?