見出し画像

私の幸せ🍀

久しぶりに元同僚とランチすることになり、2人が気になっていたお店が同じですぐに決定〜✨
お店の雰囲気もいいし、ご飯も美味しいし、2人で大満足(*˘︶˘人)❤
リピートするお店に決定しました♫

デザートのレアチーズケーキも美味しかった( ´༥` )❤
美味しいものと、気の合う友だちとのおしゃべりは、手軽に♫最高に幸せを感じさせてくれる(σ*>∀<)σ
今日は、“幸せ”感じて、あっという間に時間が過ぎてしまった🍀

日ごろ、思考を使って、複雑に考えがちだけど、幸せ🍀は、“なるもの”ではなく“感じるもの”と聞いて知っているけど、今日“感じた”ことで、実は難しいことでもなくて、“シンプルなこと”ということを改めて感じた❤

一日を“よ〜かった”で終わるシリーズ、今日も『よ〜かった٩(。˃ ᵕ ˂ )و』 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?