見出し画像

高校の同級生♫

日にちが過ぎてしまったけれど💧、昨日は高校生の同級生のお誕生日🎊🎉✨

結婚して地元を離れて、地元で過ごしたよりも、もう!あちらでの生活が長い友だち。

高校生3年間!!同じクラスで、今でも共関係がずっと続いている大切にしたい友だち。

毎年!お誕生日メッセージを送りつつ、夜には一年に(ほとんど)1回の長電話をする。

毎年恒例になって、何年になるだろう(˘꒳​˘ )。oO()

高校生を卒業して、何十年も経っているけれど、話をしているときは、心は高校生の時と変わらない。

友だちは、三姉妹の母でもあるので、私とは環境が全然!!違うけれど、何年経っても変わらない気持ちでおしゃべりできるのが安心で、嬉しい(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

一年に1回だけど、高校生のときから、変わらずの気持ちにさせてくれることに感謝(*˘︶˘人)☆

穏やかな気分をありがとう〜🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?