見出し画像

Wレインボー🌈

今日は、開運王子と呼ばれて、お逢いできるとラッキーという方のお話を伺いに、日本平ホテルに行ってきた。

今年、約2時間をかけて、何度、日本平ホテルに行ってるだろ〜(*´艸`)‪

晴れていると富士山🗻が見える、ナイスビューな日本平ホテル✨

今日は、3連休の中日だけあって、とても賑わっていた✨✨✨

そんな中、6階の個室で、10数名で、美味しいお茶とケーキをいただきながら、伺ってきた♫

画像1

1時間ちょっとのお話だったけれど、開運王子たる所以がわかる、言葉使い、話し方、伝え方、受け応え方、雰囲気でした。

何度も聞いたり、自分なりにしてきた開運行動だけれど、改めて、まだ行動しきれていないことにも気づかせていただき、行動しようと思えて、お逢いできてよかった(*^^*)✨

お話の後半に、虹が出た🌈

参加者全員で希望を感じさせてくれる虹🌈が見られたことも感動だった‪(৹ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀৹)

一週間ちょっと前にも、虹🌈が見られた日があった✨

すべては、いい方向に向かっているよ⭐のサインかな(*ˊ艸ˋ)♬* 

夢を紙に書いて、寝る前にニヤニヤしながらその紙を見ながら寝付くという開運を招く行動をしてみよう٩( >ω< )و





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?