見出し画像

夏至終わる

「今日は」、と書けないことが残念だけど、6/21夏至の日が終わった。。。

数日前から、『夏至』を意識していた(✪▽✪)
エネルギーの変換期だそうで、ここから変化が起きていくそうだ!
どんな変化を望んで、どんな未来に変化したいかは、自分次第だ。

「さとうみつろう」さんの夏至のコーニングというものに、参加してみた。
参加するまでに、DDP(明確な願い)を書き出し、お知らせすることが必要だったので、ゆっくりと、自分の明確な思いを考えてみた。
ぼんやりではなく、より“具体的”に願いを考え、書くほど、意識が集中して長いが叶うらしい。
「らしい」と言っている時点で、信じていないのだろうか( -᷄ω-᷅ )💭

昔から、曖昧な思い、願い、夢を持っていたけど、叶わない現実があったのは、それらが抽象的だったから叶わなかったのか(-ω-;)

みつろうさんのイベントに参加するべく、具体的な明確な思いを書いてみた💡 

結果は、もちろん!まだ出ていないけど、友だちからのLINEが入り、何か変化しているような気がした(*´∇`*)
それだけでもいいんじゃない✨

今日は、仕事後、書道教室に行ってきたこともあるけど、とにかく眠すぎ…
noteを書いていても、訳のわからない文を書いては書き、消しては書きをして、頭の中がグルグル🌀
そんな中でも、ここまでnoteをかけたことを褒めてあげたい✨
恐るべし睡魔[▓▓]_˙꒳˙)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?