見出し画像

重陽の節句

noteを始めて、一年!経ちました(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

去年の意気込み…とにかく!続けて、投稿するところから自分が望むライフスタイルを見つけることが目標でした。
途中までは、出掛けていていても!ZOOM中でも!頑張っていましたが、これまた途中から「無理しない」、「頑張らない」、「心地よさを優先」することに重きをおいたら、お休みすることがポツポツ…

仕事の繁忙期、体調不良のとき等、無理をしなくなったら、たま〜にの投稿になってしまいましたが、こうして一年経ったことに、自分に「おめでとう(。˃ ᵕ ˂ )🎉💐」と労いです♡

なんのテーマもなく、ただの日記的なnoteを読んでくださる方がいて、「いいね」をしていただけると、やっぱり!嬉し〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝と思いながら、「いいね」のお知らせを受け取っていました♫

他人の目を気にしないことを敢えて!意識していたので、自分目線ばかりの投稿で、読んでくださる方への目線やお礼等、書くことがなく一年が経ちましたが、改めて、徒然なるままの投稿をお読みいただき、「いいね」をしてくださった皆さま、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

今後のnoteの目指すところは、未定ですが^^;、無理のない範囲で投稿できたらと思っています☆
そのときは、よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?