見出し画像

濃い〜一日🍀

あと、10分💦

今日は、朝から、“吉報道”の“成幸戦略セミナー”を4時間、受講し、その後は、友だちとランチ🍴

画像1

最近、お店が終わるのが早いのね〜って、ランチのお店で、おしゃべりが終わらずにデニーズに行く(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

なぜか…3人とも、お茶ではなくて、この寒くなってきたところ、抹茶アイス🍨

画像2

ランチのお店の味が、健康的な味で、薄かったから、濃い〜抹茶アイスが丁度よく❤

その後は、間髪入れずに、お世話になっているご夫婦が日進市から来られたので、久しぶりに会食🥢

画像3

画像4

美味しいものだらけのご飯に、ステキなご夫婦とのおしゃべり✨

いろいろ詳細を書きたいけれど、あと3分💧

今日も濃く、有意義な一日を過ごせたことに感謝(*˘︶˘人)❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?