見出し画像

エネルギーが循環✨

今日は、仲の良い友だちとお出掛けしながら、車の中でおしゃべり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近は大勢で会うことが多くて、なかなかゆっくりお話ができなかったのだけれど、久しぶりにお話できた✨

その友だちは、占い師もしているだけれど、人のエネルギーを感じられる子でもある。

そんな友だちに、「Naoちゃん、noteを始めてから、エネルギーが循環し始めてるのを感じる」って言われましたヾ(≧∇≦*)/

発信をしながら、自分の理想のライフスタイルを見つけるべく始めたnoteだったけれど、まだ当初の目的は見つけられていなく、ただの日記と化している(´ω`)…

が、友だちにそんなことを言ってもらえたことで、なんとか!続けていることで、エネルギーが循環しているらしいことを知ることができて、嬉しい♫

嬉しい♫

嬉しい♫

嬉しい♫

嬉しくて、嬉しい♫を、たくさん書いてしまった(*ˊ艸ˋ)

画像1

気の合う友だち達と、超!美味しい富士宮焼きそばを食べながら、幸せな時間を共有❤

画像2

大好き❤な浅間大社まで参拝できて(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

は〜〜〜、今日も感謝(*˘︶˘人)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?