見出し画像

みんなで予祝👏

昨日は、一日出掛けていて、なんとかその日のうちにnoteを投稿することができ安堵した。

仲良しの友だち3人がやっているcafeで、常連さんやはじめましての方たちと楽しい時間を過ごしてきた✨

そして、だいたい18:00頃に終わるところ、昨日は友だちが“龍神さまカード”を持ってきてくれ、残った8人で、2021年上半期の自分たちへのメッセージを順番にカードを3枚引いた。

3枚ともとてもカラフルで明るい感じのカードを引いた若くてかわいいMちゃんのあとに、私。

ちょっとドキドキしながら引いたら…

続けて2枚とも黒い龍神さま🐉

えーーーーっと思ったけど、その後に解説を読んでもらったら、納得の行く龍神さまでホッε-(´∀`*)

1枚目「継続すると決める」

2枚目「目の前のことに全力を尽くす」

3枚目「壮大なゴールの始まり」

昨年学んだ“吉報道”でも、私のスランプ脱出方法が「大地のように何でも受け止める。何事にも忍耐と継続である」とあったので、一枚目が妙に納得だった。

2021年の目標をいくつか考えたけれど、今年は、遠い未来より、とにかく気合いを入れずにゆるゆるで過して、やるべきことをやっていこうと思っていたので、2枚目も納得。

3枚目は、龍神さまカードの中でも、スペシャルなカードだそうで、明るい色のカードでなかった私も気分を盛り返した✨

「壮大なゴールの始まり」って何だろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))?

2021年、ワクワクする(*>ω<)b✨

みんなで、それぞれに「おめでとう(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆」と言って予祝をした素敵な一日だった✨

みーーんなに、喜ばしいことが起きますように⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?