見出し画像

響いた〜✨

ようやく!観てきた🎦

一人でも観に行こう〜と思っていたら、甥も気になっているってことだったので、一緒に観てきた♫

一人映画もいいけど、感想が言い合えて、一緒に観られるって、やっぱり!いいね♫

以前、美容師さんに西野さんとホリエモンの共著「バカと付き合うな」をお薦めされ、読んだときから、参考になったり、見習いたい考え方だと思っていたし、一昨年、「ひかる絵本展in東京タワー」を観たこともあって、映画化されたら絶対に観ようと思っていた💡

西野さんからのわかりやすい!メッセージが映画に込められていたと思う✨

「信じぬくんだ。たとえひとりになっても」

心に響いたメッセージを受け取って、私は今後、何を信じぬきたいのか( ¯꒳​¯ )ᐝ???

ここから、行動して表現してこそ!「えんとつ町のプペル」を観た甲斐があるんだと思う💡

んーー、心の奥〜からのホントの声を聴きたい〜(人>U<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?