見出し画像

🌸結婚記念日🌸

あ〜〜〜、ゾロ目の日付が影響して、仕事、忙しかったなぁぁ(´xωx`)

今日は、両親の48周年の結婚記念日✨

毎年、妹と分担して、今年は私が花で、妹がケーキ🍰を注文。

昨日、買っておいたので、朝からお祝いをお伝えしつつ、お花を渡した💐

昨日は、“開運王子”に会って、勝手にラッキーガールになって、なんでもに感謝を感じる自分になっていて、その状態で、両親にメッセージを書いたら泣けてしまった߹𖥦߹

ここまで、両親揃って、元気にいてくれるお陰で、妹や私が幸せを感じられている🍀

有り難しこと(*˘︶˘人)

しみじみ感じて、一人泣けてしまった…

夕方、甥は、バイトに出掛けてしまったので、両親、妹、姪と夕食🥢

こうやって、家族が顔を合わせて、何でもない話ができることが幸せなんだと思う(*˘︶˘*)💕

その後に、私はzoomの予定があったのだけれど、姪がお茶とスマホを持って、私の部屋に来て、おしゃべりを始めた(*´艸`)‪

私は、zoomをする時間が決まっていたので、その間にメールやLINEの返信等あり、忙しかったのだけれど、なんだか落ち着いて、自分のメイクに対する思い等、おしゃべりしている姪を止めることができなく、話を聞いていた👂

さすがに!zoomの時間になったので、途中でに切り上げてもらったけれど、今日は体調が悪かったとか言いながら、お茶を持って、私の部屋に来ちゃう姪が笑えて可愛かった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

今日も心が暖まりました❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?