見出し画像

今日も上がりました♫

仕事で、新しいことを習ってやる一日で、自分のキャパを超えてしまい、夕方から疲れて、ちょっと頭痛もしてしまった(´-ω-`)

早く寝た方がいいかもと思っていたけど、今日は、前々から決まっていたZoomでおしゃべりの日💡

名古屋、逗子、長野、宇都宮、浜松等、8人で、何のテーマもなくしゃべるꉂ( ˆᴗˆ )

この仲間のZoomの流れで、吉報道を学ぶことになった。

吉報道の長が、ネタをたくさん持っていて、面白く奥深い方で、よく話す(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

今日は、流れで、お薦め映画や、今後したいことなど、挑戦したこと等、話したい人が話した。

そんな中、鉄板の泣ける映画をみんなそれぞれが披露の時、私の気分が上がったね(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✨

私のお薦めは、「ライフ イズ ビューティフル」🎦✨

他に「ニュー・シネマ・パラダイス」、「人生フルーツ」等が出た!

先日、観た「えんとつ町のプペル」で、泣けたという話も出て、共感✨

自分だけでは、見解が狭くなってしまうけど、いろんな方のお話が聞けると、見解が広くもなるし、泣けるとか、楽しいとか、感情を共有できるとホント!!楽しいね(⁎˃ᴗ˂⁎)♫

仕事で頭がキャパオーバーで、頭痛がし始めたのも、吹っ飛んだε=ε=( ‹:)~ஐ

気分が上がって、楽しい時間を過ごせて幸せ( ꈍᴗꈍ)💕と思って寝られるて、ホント幸せだわぁ✨

終わりよければ全てよし(*>∀<)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?