見出し画像

ゾロ目

今日は、ネコの日。ニャンニャンニャンの日。

ウチのおすまし、りんたろうさんの日でもあるฅ^•ω•^ฅ

画像1

↑ただ載せたいだけ(*≧艸≦)

数字にはメッセージがあると信じている私は、運転中は車のナンバープレートが気になって、気になって仕方がない(*ノω•*)

今日は、ゾロ目で「222」で、私がよく視聴するYouTubeの方が、数秘的に「2」は、調和、人との繫がりを意識して、夢を投げてくださいと言っていたので、「夢投げ」という言葉が気になっていた。

やはり「気になっている」とアンテナが立つようで、Facebookで知り合いが、ZOOMで一緒に「夢投げ」しましょうと投稿していたので、それに便乗してみた💡

2月22日、22時22分に、自分の夢を胸の辺りから、投げるイメージで投げるのが、「夢投げ」だそう💡

そして、その前には、「夢投げ」のために、肩や首の凝りをほぐし、身体をリラックスさせて、深呼吸して、自分の夢が叶ったシーンを思い描く。

そして、「夢を投げる」

知り合いの解説によると「夢投げ」をすることによって、執着が取れて、「夢」が叶うらしい✨

なかなかしつこい性格で、執着も無意識に半端なくしてしまう私なので、こんな方法で、「夢投げ」をして、頑固な執着が取れて、「夢」が叶うことを願う(*˘人˘*)⭐

そうそう、今日、書道教室から急いで帰ってきて、家の近くで擦れ違った車のナンバーは「666」だった🚙…˖⁺

エンジェルナンバー「666」は『宇宙や天使たちが、あなたの家庭的・社会的・個人的な生活に関する望みを叶えるために手助けしてくれていることを信じなさい』というメッセージだそう。

気になる割に、意味を調べたことがなかったので、今日はいい機会になった💡

エンジェルナンバーからメッセージを受け取って、よりよくラクに過ごせたらな🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?