見出し画像

流行りに乗ってきた🎦

10日間で、興行収入100億円になった、あの映画を観てきた(◉ω◉`)✨

元々、学生時代は漫画ばかり読んでいたのに、社会人になってからは、他に時間やお金を費やしたく、漫画を封印していたのだれど、尊敬できる方からのお勧めがあったのと、甥が持っているということで、コロナの自粛の頃からハマっていた。

そして、今回は「無限列車編」。あの鬼が好きでないからあまり観たいと思わなかったのだが、カワイイ甥からのお誘いがあったので、甥と姪と観てきた。

久しぶりに観たアニメ映画だったが、映像がキレイだし、漫画とは違う動きがあるし、ちょっとしたところが笑えたし、感動したし、本当に!観てよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

とにかく!面白かった(*>∀<)b

それぞれが話す言葉は、重みがあるし、心に響くし、勉強になる。

アニメは、日本の文化と言われるが、奥が深くて、学びも多いなぁとシミジミ。

今回の「無限列車編」が気が進まなかったのが、鬼が好きではないと思っていたのだけれど、実は!大好きな“煉獄さん”が死んでしまうのが悲し過ぎてイヤだったことに、映画を見終わったあと、気が付いた。

画像1

↑「煉獄」さんのイメージ🔥

「煉獄」さんの真っ直ぐで熱いところがカッコイイ🔥

泣きすぎて目が重い…

煉獄さんからのメッセージ、心に火を灯していこうと思う👁🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?